おえケアネット専用通信端末(タブレット)の無料貸出について

おえケアネットへのアクセスは、インターネット接続可能な通信端末〜パソコン、スマートフォン、タブレット、一部の携帯電話など〜であればどのようなものでも可能です。特に、どこにでも持ち運び可能なモバイル端末(スマホ、タブレットなど)は、在宅医療介護の現場から直接おえケアネットへアクセスし、生の情報を共有し合うことができることより、在宅で療養管理する上で強力なツールになります。
吉野川市医師会では、有効なモバイル端末をお持ちでない医療介護関係者に、通信機能付きタブレット端末(*1)を無料(*2)で貸し出しております。ご希望の方は以下の(注意事項)を確認の上、医師会事務局までお申込み下さい。

注意事項 1)端末数に限りがあるため、以下の2条件をともに満たす方に限定します。
      @ 現在、患者部屋(コミュニティ)へ参加している方。
      A 所属施設(法人)に対して1台を原則とします。
     2)貸出用タブレット端末は、おえケアネットへのアクセス専用に機能制限していま
      す。通常のメール送受信やウェブ閲覧などには使用できません。
     3)貸出時には「通信端末借用申込書」の提出と同時に「使用貸借契約書」への署名
      が必要となります。「使用貸借契約書」は医師会事務局に準備しております。
      (契約書の内容は こちら )
通信端末借用申込書

*1 Apple社製iPad AirImage
*2 無料になるのはタブレット本体借用料および通信料です。